2022.2.12 八王子

初めまして。

NEST vo Takutoです!


この度NEST公式HPを始めるにあたりブログを更新していきたいと思います。

初めての試みなのでNESTらしく自由に書きたいことを書いていきます。

Vo Takuto, Gt SOJ ,Dr Naoki 皆でやっていきたいと思います。

言葉遣いとかが、拙くて失礼になってしまった場合はすいません。


2022.2.12八王子RIPS "While We Are Sleeping" Release Partyにご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。


NESTとして初めてミニアルバムをリリース、初めてのリリースパーティー、個人的に初めてのことが沢山ありましたが。

終わってみれば、間違いなくやって良かったなと思います。


出演してくれた WE ARE FROM YOU/ MIGHTY HOPE/ 今回はキャンセルでしたがcarabina、ライブハウスをお貸しいただいた八王子RIPS、友達、先輩、後輩、今回のイベントに関わってくださった全ての皆さん、本当にありがとうございました。


WE ARE FROM YOU/ MIGHTY HOPE/carabina/NEST

皆に刺さったとしたら最高です。


何を書こうか決めずに見切り発車でPCをカタカタしているので、3バンドとの個人的な出会いなんかを、勝手に綴ろうと思います。


carabina

同い年の彼らですが、初めて会った時のことは正直覚えてないです。

所々で一緒に対バンをしていた彼らですが、個人的に、いやNESTとして関わりが深くなったのが、日本がコロナで大変になる三ヶ月前くらいの年末に彼ら含め3バンドでショートツアーですね。バンド界隈で同期の友達の存在はでかいのです。

何の迷いもなく今回のイベントにも彼らを誘いました。

最近の彼らの活躍は凄まじく、彼らのライブを楽しみにしていました、ダガシカシ

COVID-19 よ、、、これほどこのウイルスを恨んだことはありません。

ただ、コーキと連絡をしている中で、お互いに必ずまた日にちを設けて、、、

なんて話もしましたので楽しみにしていてください!!

carabinaに負けじとがんばります。

これからも長い間よろしく頼みます。


当日一番手

MIGHTY HOPE

気持ち良い。

これでまとめてしまうのは、もしかしたら失礼なのかもしれないけど本当に気持ち良い。

実際の対バンは少なくて個人的な出会いがライブハウスではないのです。

初めての出会いはYouTube

いつも通り音楽を漁っていた時におすすめに出てきた

MIGHTY HOPE-Footprints

これを聴いた時にイベントに誘うバンドのリストに勝手に記載しました笑

そしてそれを聴いた数日後に幸運にも対バンが決まっていて、演奏も見て、再確認して、気持ち良い。はい。

当日も雰囲気、声、間違いなかった。一緒にできたことを誇りに思います。

これからも切磋琢磨していきましょう。

本当にありがとうございました!!!!



当日2番手

WE ARE FROM YOU


言わずもがな大先輩な彼らですが、出会った当時は4人編成でした。

まだバンドを始めて間もない頃に、立川で出会いました。

初めてライブを見た時なんと表したらいいのかわからない感情になりました。

O.Aで出させていただいたナイトイベントは悔しいの感情が一番にくる日になりました。

話は去年にまで進みますが、ライブをせず、水面下で準備をどっぷり、たっぷりしていた彼らには、音楽だけではなく、映像、アート、フード、なんかすごいことになっていて、興奮させられました笑


メンバーが四人から五人になり、さらに研ぎ澄まされたWE ARE FROM YOUは大先輩から、えげつい音楽人先輩になっていたのです。

そんな彼らの出演が決まって時、嬉しくてたまらなかったです。

にやけて、まともにスタジオに集中できませんでした。


当日、楽屋で話していた姿とはかけ離れたライブをしていて、色々な感情が溢れました。

次にライブが控えていることなんか忘れて、人のいない舞台袖に移動して大声で歌いました。

心の灯火あのパートチェンジは、今日だけのものなのか?前からやっていたのか?

なんてことを思ったり、、、

とりあえずで済ませるのは、なんか失礼な気がしますが、とりあえず最高でした。

選ぶ言葉が見つからないです

本当にありがとうございました!!!!


と3バンドの出逢いから当日までを簡単にまとめましたが、ここまで皆さん読んでいただけているでしょうか?


凄い良いライブをしてたもんですから、テンションが上がったり、同時に久しぶりの緊張感、良いプレッシャーがかかって、メッッッッッチャ気合い入りました。


一音目からアンコールの最後の一音まで本当に最高でした。


MCでも言いましたが、この厳しいご時世に勇気を持って足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございます。まだまだ厳しい世の中ですが、一緒に頑張っていきましょう。

これからより一層頑張っていきますので、どうか応援よろしくお願いします。


ILY


NEST Vo Takuto







閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示